電柱詩人 on Hatena_Blog 

たとえ人が私を見て 「醜い」と眉を顰めたとしても 私はそこに立ち続ける

はてなダイアリーのサービスが終了になるので「電柱詩人」はこちらにお引っ越ししてきたのです。

電柱詩人(http://d.hatena.ne.jp/ohimesama/)」でお世話になっていた「はてなダイアリー」のサービスが、来春終了します。

詳細:2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い

ともあれ、今まで利用させて頂いたことに、感謝を。


さて、電柱詩人は、書き手が大変に気まぐれで怠惰であるため、
おおよそ半年に一篇程しか更新をしませんでした。


書き手としましては、今後ともさらに気まぐれで怠惰であるがままに、
おおよそ半年に一篇ぐらいは詩を書きたいと思っております。


ダイアリーが更新出来なくなるわけですから、
書き続けるためには、ブログのお引っ越しをしなければなりません。


お引っ越し先は、同じはてなのサービスである「はてなブログ」にしました。


URLはhttps://ohimesama.hateblo.jp/となります。

つまりは、このブログな訳なのですが。


ダイアリーもしばらくの間は閲覧が出来るようですが、
おそらくは何時の日か、電子の海の泡となることでしょう。


泡が消える前に、次の電柱までいらして頂ければ幸いです。



今後ともよろしくお願いいたします。