電柱詩人 on Hatena_Blog 

たとえ人が私を見て 「醜い」と眉を顰めたとしても 私はそこに立ち続ける

アルファポリス 第10回アート大賞にエントリーしております。

年に一度の恒例行事、
アルファポリスさん主催の「第10回アート大賞」に、
このブログと、
ブログのネタ(写真配布)元である 賑町笑劇場とでエントリーいたしました。


開催期間は1ヶ月間。
開催期間中は読者投票、アクセス数などにより、ポイントが集計されます。

ポイント数により
「大賞」(賞金10万円/アルファポリス編集部選考)、「読者賞」(賞金10万円/ポイント最上位作)などが選出され、
受賞作は出版化・商品化の可能性があります。


なお、投票のためには無料のユーザー登録が必要ですが
投票したユーザの中から抽選でアルファポリスさんが賞金をプレゼントして下さいます。

ユーザーには3票分の投票権があり、
それぞれを別のコンテンツに投じることができます。



電柱詩人にご投票頂ける場合は↓こちらのバナーから投票フォームへ

賑町笑劇場に投じて頂ける場合は、
↓このあたりからサイトに移動して頂き、
賑町笑劇場
該当サイトにある投票用バナーから投票フォームへ
それぞれアクセス頂き、ポチット一票をお願い致します。


以上、お願いのエントリーでした。