電柱詩人 on Hatena_Blog 

たとえ人が私を見て 「醜い」と眉を顰めたとしても 私はそこに立ち続ける

ツイッターと連携したり、過去作品の再掲をしたり。

2013-11-28付けで悶々と語った(?)「その空はあまりにも高くて」の過去ログ再掲のテストをしてみました。


悶々と申し上げましたとおり、
当時どんな写真からその言葉を紡いだか、についての記録は亡失しております。


そこで「逆に考えるんだ(by ジョージ・ジョースター卿)」ということで、
その言葉からどんな風景が見えるか、で写真を選ぶことにしました。


「言葉の元になった写真」と同じモノを選ぶのか、
あるいは全く違うモノをイメージするか、
本人にも判りませんです。


※このダイヤリーと連携しているtwitterのアカウントは @syufutosousaku となります。

https://twitter.com/syufutosousaku