電柱詩人 on Hatena_Blog 

たとえ人が私を見て 「醜い」と眉を顰めたとしても 私はそこに立ち続ける

「アルファポリスWebコンテンツ大賞 第2回アート大賞」にエントリーしました。

アルファポリスWebコンテンツ大賞 第2回アート大賞」に
電柱詩人賑町笑劇場
でエントリーいたしました。


電柱詩人への投票は↑こちらから。
賑町笑劇場への投票用バナーは、賑町笑劇場のトップーページにあります。

なお投票するためにはアルファポリスへの市民登録(無料)が必要です。
(投票していただいた方の中から、抽選で10名に各1万円があたりるキャンペーンが行われています)

同じ作品に投票できるのはお一人様一回。
お一人様三作品まで投票可。
投票によりその作品に100ポイント
期間中にポイントの一番高い作品が読者賞を獲得

というルールです。

詳細はこちら

よろしくお願いいたします。